お問い合わせ・資料請求

早割キャンペーン終了のお知らせ

完成見学会終了のお知らせとご来場の御礼

実例紹介Works

夫婦でコミュニケーションを楽しむ。こだわりのCUCINA(クチーナ)対面式の造作キッチン

石川麻樹

延べ床38坪築20年木造住宅をリノベーションさせていただきました。
改修前の壁に囲まれたキッチンから、夫婦対面で料理がしたいとのご要望をいただき、キッチンの場所を移設し、ライフスタイルに合わせた間取りへと生まれ変わりました。

BEFORE
AFTER

既製のキッチンでは、空間に合うサイズの大きさがなかったり、希望の面材の色がなかったりと自由に選ぶことができません。
そこで今回は、CUCINAの造作キッチンを採用しました

築20年木造住宅をエレガントにリ・デザイン。

キッチンバック収納へとリメイク

キッチンの背後にある既設の出窓の奥行きを利用し、キッチン家電や食器などが収納できる大きなキッチンバック収納へと転換しました。キッチンの上部の天井は、間接照明を組み込んだ下げ天井を設置。
夫婦でキッチンに立つ喜びを感じていただけます。

お客様お手持ちの家具に合わせてオリジナルデザインのアイアンを階段手すりや間仕切り、壁の一部にあしらい、モダン空間にインパクトを与えてエレガントな印象を取り組みました。

上品、かつエレガントに

外観は、モールとアイアンを組み合わせて窓と建物のバランスを取りより、上品でエレガントな外観へと生まれ変わりました。

パーゴラとサンシェードでリッチなプライベート空間に変身

BEFORE
AFTER

エクステリアはFJ DESIGN EXTERIORによる施工になります。