お問い合わせ・資料請求

早割キャンペーン終了のお知らせ

完成見学会終了のお知らせとご来場の御礼

実例紹介Works

リノベーションでより良く。CUCINA(クチーナ)の造作家具を採用

シミズ サキナ

「ダイニングの一角に4畳程設けたヌックの使い方に迷っている」「LDKの収納が少ない」など、10年暮らした住宅の悩みをお聞きしより暮らしやすい空間になるよう部屋の使い方から、小物の設置までトータルでご提案させていただきました。
壁面いっぱいのディスプレイ収納がアクセントとなり、気品漂う空間へ生まれ変わりました。

より過ごしやすい空間に。部屋の使い方からご提案。

部屋の使い方に困っていたヌック部分。扉の形状や奥様の私物の大きさに合わせて、全てを自由に設計
可能なCUCINA(クチーナ)の造作家具を設置。ガラス棚や間接照明を活用し、飾るものの美しさをより際立たせるディスプレイ収納になりました。
ヌックの入り口は、圧迫感を感じないアイアンを採用し、好きなものに囲まれた至福の空間へ生まれ変わりました。

ヌックの上部は、愛犬スペースとして活用。腰壁を撤去しアイアン手すりへ変更することで、愛犬の容姿を伺えます。空間に合わせて、シャンデリアの高さ調整、CASSINA(カッシーナ)のソファー、ダイニングテーブル、小物や植物のご提案もさせていただきより、上品で、使い勝手の良い空間に生まれ変わりました。