お問い合わせ・資料請求

ブログBlog

【2022年1月24日更新】弊社サービスにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

石川麻樹

感染症の拡大が懸念される状況ではありますが、FJ DESIGIN PLUSではこれまで通りお客様へのサービスを継続して参ります。
サービス継続にあたって、お客様と従業員の感染予防と健康維持のため以下のように予防対応させていただきます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆初回ご相談から工事決定までのお打合せについて

遠隔方式でのお打ち合わせを推奨しております。

通常、デザイナーがお客様のご要望を的確に把握するため、弊社ショールームにて面談方式でのお打ち合わせをお願いしておりますが、予防対策期間中は、メール、電話、ビデオ通話などを利用し、遠隔でのお打ち合わせをおすすめ致します。
遠隔でのお打ち合わせをご希望の際は、フォームまたはお電話にてお伝えください。


通常、デザイナーがお客様のご要望を的確に把握するため、弊社ショールームにて面談方式でのお打ち合わせをお願いしております。

●打ち合せは完全予約制で行います。
●弊社スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
●商談席はマスク着用をお願いします。お忘れの際は弊社用意のマスクを着用していただきます。
●お飲み物は、ペットボトル製品、蓋付き容器などで提供させていただきます。
●お打ち合わせ中、換気のため定期的に窓を開けさせていただくことがございます。また、気になる場合は開放をご要望ください。
●不特定多数のご利用を極力減らすため同伴のご家族様は絞っていただき、
 特にお子様と御年配者様の同行はご遠慮いただきますようお願いいたします。

遠隔での初回打ち合わせの流れは、以下のようになります。


1. お問い合わせ

WEBサイトお問い合わせフォームより、初回打ち合わせのご予約日時(電話でのヒアリングをさせていただく希望日)を入力いただき、その他ご相談の欄にご利用したい打ち合わせ方法(例、電話とメールにて打ち合わせ希望。など)をご記入ください。電話でのご予約も可能です。


2. 初回打ち合わせ

折り返し、弊社スタッフより初回打ち合わせ日時(ヒアリングは1時間程度)の確定のご連絡を電話またはメールさせていただきます。


3. 資料のご送付

初回打ち合わせ(ヒアリング)までに、必要な資料図面をメールまたは郵送にてご送付ください。必要な資料の詳細はスタッフよりアナウンスいたします。


4. ヒアリング事前のご準備

LINEでのチャット、通話をご希望の場合は、弊社アカウントのQRコードをメールさせていただきます。打ち合わせまでにお友達登録をお願いいたします。


5. お打ち合わせ

弊社より予約日時にヒアリングの電話またはLINE通話をおかけします。ヒアリングの中で、プランと見積りのプレゼンテーション日時を調整させていただきます。以降の打ち合わせについては打ち合わせながら決定して参ります。

◆工事中のお客様への対応について

基本的に屋外作業のため、工事現場については通常通りの安全対策にて作業を進めさせていただきます。

●作業員の体調確認を行い、体調に不安がある者は作業を停止し帰宅させます。
●関係者に自宅待機などの要請があった場合、工期の変更などをご相談させていただく場合がございます。
●工事現場にお越しの際はマスク着用にご協力ください。また、工事期間中に不特定多数の方が作業現場内に立ち入ることが無いようご協力ください。
●天候や作業内容によっては、作業員はマスク着用をしていない場合がございます。お客様が現場作業員との会話が必要な場合、現場管理者またはオフィスへ一旦お電話いただき、ご伝言ください。